もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

チーズが欲しい猫たちの行動がかわいい【動画】

f:id:emija:20160315211227j:plain

チーズが欲しい猫たち

f:id:emija:20160315211343j:plain

ちょうだい~

f:id:emija:20160315211403j:plain

もう一匹きました・・・!

f:id:emija:20160315211418j:plain

かわいいなぁ・・・(〃▽〃)

f:id:emija:20160315211435j:plain

結局、もらえませんでした・・・(´~`;)

人間のチーズは塩分が多いので猫ちゃんには良くないと聞いたことがあります。

チーズ好きの猫ちゃん、結構いるみたいですけどあげないようにしたほうがいいですね~

カントリーロード クリスピーチーズ

カントリーロード クリスピーチーズ

 

お誕生日おめでとう!

猫画像

雑記

今日は1週間ぶりに仕事らしいことをしました!

問題が発生してあんまり進まなかったんですけどね・・・(3~4時間くらいしか仕事していないw)

やる気なくなったんで今日はもうやりません。続きは明日。

真・三國無双7 Empiresは、やってみたいと思っていたことは全部終わったので。一旦終了で良いかなぁと… と言いながらも、仕事飽きてまた始めちゃったんですけどw)

明日から本気出す!w

それでは、また明日!☆