もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

犬を連れて帰る猫!(動画)

f:id:emija:20160310204928j:plain

犬を連れて帰る猫

f:id:emija:20160310205025j:plain

ほら、帰るよーっ

f:id:emija:20160310204928j:plain

完全に 猫>犬 という関係ですねw 

猫画像 

雑記

今日も三國無双7 empiresで遊びまくりでした。

・・・今作、子供ができるみたいですね。法正さんにも子供ができたのですが…

f:id:emija:20160310180416j:plain

えーっ!?なにこのブッサイクな娘は・・・(困惑)

父ちゃんはかなしいよ・・・(´~`;)

こんなの三次元だけで十分だよ・・・!

f:id:emija:20160310180008j:plain

なんやかんやでクリア。

f:id:emija:20160310180828j:plain

遊んでいる途中で気づいたのですが、朱然が加わっていました。

これも真・三無双7 猛将伝から加わっているみたいです。

そして… こいつ… FAIRY TAILのナツだ!w

声も台詞もナツ・ドラグニル。火を使うし。

「ナツっぽくお願いします」ってお願いしたんじゃないのかーっ!?って思うくらいナツ。

フリーシナリオでちょっと使ってみたけど、火焔弓っていうやつ使いづらかったので、もう使うことはない・・・かもw

f:id:emija:20160310180913j:plain

あと、呂布の娘、呂玲綺という武将がこちらも猛将伝から加わっています。

f:id:emija:20160310180856j:plain

あと、于禁も。武器も普通っぽい。見た目も普通。

于禁ファン待望の國無双参戦。

于禁ファンなんているんか…?)

優秀な武将だとは思うのですが。

もし降伏せず、龐徳と共に斬られていたら彼はもっと評価されていただろう…

(結果論でしかないので、死ぬべきだったとは言わない。もし曹操が帰ってきた于禁をそれまでどおり重用していれば、また違う結果になったかも知れない。)

f:id:emija:20160310181119j:plain

そしてなぜか陳宮。荀彧より先に参戦しているとか。

曹操陣営は人材豊富で、智謀よりも猛将・武将タイプの方が優先されるから遅くなったのは仕方ないのかな・・・。

陳宮はワリと好きです。呂布の武勇が好きで、呂布で遊ぶとオマケでついてくる。

呂布陣営では重要な智謀に長けた武将なので重宝しますよね。

ちょっと使ってみたらなんだか変なヤツだったのが残念ですw

でも、張郃と比べれば、だいぶんマシ。

f:id:emija:20160310213323j:plain

どうしてこうなった?っていうくらいキモイナルシスト。

・・・あ、思いついたことダラダラ書いていたら長くなっちゃった;;

それでは、また明日!☆