もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

耳の裏を掻こうとするが掻けないで転がる子猫【動画】

f:id:emija:20160307203403j:plain

耳の裏を掻こうとするが掻けないで転がる子猫

f:id:emija:20160307203403j:plain

がんばって掻こうとしますが・・・

f:id:emija:20160307203549j:plain

失敗!w

f:id:emija:20160307203621j:plain

もう一度、挑戦!

f:id:emija:20160307203639j:plain

ごろんw

無理みたいですね~w

f:id:emija:20160307203658j:plain

もう少し大きくならないとダメみたいですね・・・!

猫画像

https://twitter.com/mananyan7742/status/706639356233035776

https://twitter.com/mananyan7742/status/706660390088761344

https://twitter.com/cool_akichann/status/706696733980372992

https://twitter.com/cool_akichann/status/706708769757986817

https://twitter.com/WineULoveMe/status/706747002143567872

https://twitter.com/mananyan7742/status/706755468601917440

https://twitter.com/ProjectPhotos/status/706766766425436160

雑記

自動売買ソフトのソースコード販売をはじめました。

ずいぶん前から色々な人に依頼されていたのですが、あまり売る気が起きず躊躇していました。

が、ZigzaBreakoutEAの販売後も色々な人からソースコード売ってくれーという声が尽きないので、この際、思い切って売ってみることにしたのでした。

自動売買ソフトの作成に興味あるぞ~という方にはいいかもです。

自分で弄って、もっと良いものにしてもいいし、便利な関数が揃っているので、一部の関数を流用して別のソフトを作ってもいいです。(同じようなものを作って売るのだけはNGにしています)

それでは、また明日!☆