もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

鳴きながら集まってくる子猫ちゃんたちがかわいい【動画】

f:id:emija:20160306210919j:plain

鳴きながら集まってくる子猫ちゃんたちがかわいい

f:id:emija:20160306210957j:plain

みぁー・・・

f:id:emija:20160306211012j:plain

かわいすぎーっ!(〃▽〃)

猫画像

https://twitter.com/lovely010874/status/706392719963193344

雑記 

ようやく少し気温が上がってきたようなので、蓄熱式暖房の蓄熱量を少し減らしたら今日は寒く感じます(((゜A゜)))

気温を見ると6度ってなっているので暖かいはずなんですが・・・。(冬は氷点下があたり前だったので。0度以上はポカポカ?)

暖かいのに慣れると寒さに弱くなるみたいですね・・・

これから少し身体を動かして暖めつつ、少し厚着して夜、すんなり寝られるようにしたいと思いますっ。

#風呂入りながら書こうと思っていたことを考えていたはずなのですが、もう忘れましたw というわけで無難な天気/気温の話題にしちゃいました・・・w

それでは、また明日!☆