もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい!】夜中起きていると、一緒に寝たくて「一緒に寝よう?」と誘いに来る猫【動画】

f:id:emija:20160304212310j:plain

「一緒に寝よう?」と誘いに来る猫

f:id:emija:20160304212403j:plain

横に座ってじー・・・・と待ってます。

可愛いすぎっ!

これは、早々に寝ないといけませんね!

うう~・・・うらやましい!! 

猫画像

雑記

今日も雪でした。どんだけ降るの!

さて・・・今日も別に書くこと無いような・・・?

・・・えーっと、今日はアストリブラ mini外伝っていうゲームやりました!

僕が遊んだのは外伝で・・・

本編は2025年開発完了予定らしいです。・・・・・・うん?ww

f:id:emija:20160304213016j:plain

f:id:emija:20160304213103j:plain

えっ。なにこれ・・・!

市販ゲームかっ!ていうくらい、美麗なグラフィック!

そして・・・パン屋の娘が突然、ホウキでモンスター退治しますw

画像では伝えられないですが、動きも凄い良く爽快感もあります。

f:id:emija:20160304213129j:plain

ちょっと冒険してハルバードと盾を見つけて装備したパン屋の娘。

ガンガンぶった切っていきますw

ちなみにダンジョンから出るとLVが1に戻っちゃいます(お金とか装備はそのまま)

シレン」シリーズみたいですね!(やったことないけどw)

f:id:emija:20160304213443j:plain

宝箱開いた途端フリーズ・・・

フリーズ、実は2回目。メモリが足りないのかなぁ・・・(裏で色々動かしているので)

どうも不安定なので諦めましたが、ゲームはすごく良い感じでした。

~~~

f:id:emija:20160304213626j:plain

昨日は「ふしぎの城のヘレン」というゲームをやりました。

http://www.geocities.jp/i_to_may/

f:id:emija:20160304213741j:plain

オープニングなし!w

突然始まりました。(プレイしていけば、自分が何者なのかわかってきます)

f:id:emija:20160304213822j:plain

戦闘楽しい。相手の行動力と攻撃方法を見ながら攻撃していきます。

弓は早いけど威力低め、剣は威力も、防御力もある。速さはまずまず。

魔法は攻撃力が高いが、防御力皆無。発動も遅い。

これらをうまく使っていく。

・・・まぁ、中盤くらいからバランスブレイカー(剣)が出てきてラスト付近まで剣振るだけで勝てるようになるんですけど・・・(´▽`;)

そんなわけで、難しいことは考えずに進められます。(ラストの方はナカナカ大変かも)

あのバランスブレイカーな剣、必要だったのかなぁ・・・。ゲーム苦手な人ようの救済措置かなぁ~っていう気もするんだけど。うーむ・・・w

f:id:emija:20160304214346j:plain

4時間くらいでクリアできると思います。(測ってないので何時間かかったかは体感的なものです)

f:id:emija:20160304214421j:plain

エンディングは2種類(だと思う)

分岐は最後の方なのですぐ分かると思います。

(セーブしておいてやり直せば簡単に2つとも見れます)

それでは、また明日!☆