もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】お母さん猫に甘える子猫【癒し猫動画】

f:id:emija:20160303202402j:plain

お母さん猫に甘える子猫

f:id:emija:20160303202531j:plain

寝ているお母さん猫に甘える子猫ちゃん。

f:id:emija:20160303202551j:plain

あ、起きたw 

f:id:emija:20160303202605j:plain

かわいいですねぇ・・・(〃▽〃)

猫画像 

https://twitter.com/vestkysta/status/705219987875749890

雑記 

今日の札幌、雪がもっさり降っていました。

3月だというのに・・・

「そろそろ雪の季節も終りかな・・・」と思ったら突然、もっさり降ってくるのは・・・よくあることですw

週間天気予報見ると、明日以降は雪のマークがないのでとりあえず打ち止めでしょうか。 

早く自転車乗れるようにならないかな~っ・・・

ちょっと運動不足気味・・・ 

それでは、また明日!☆