もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】子猫が母猫の方に歩いて行くと・・・ギュッと抱きしめる動画

f:id:emija:20160301212121j:plain

子猫が母猫の方に歩いて行くと・・・ギュッと抱きしめる

f:id:emija:20160301212214j:plain

よちよち歩きでお母さんのところへ・・・

f:id:emija:20160301212232j:plain

お母さん、子猫を毛づくろい。

f:id:emija:20160301212249j:plain

ぎゅー・・・

良かったね・・・!子猫ちゃん! (〃▽〃)

猫画像 

https://twitter.com/lovely010874/status/704474380995198976

https://twitter.com/mosacya/status/704607150601973760

https://twitter.com/na_u07/status/704609343673540608

雑記

昨日は天気が良くて、雪解けで道路がグチャグチャだったのですが。

今日は一転、猛烈な風と雪で冬に逆戻りです(´~`;)

外はまっしろしろ。

明日も降るみたいですが、それ以降は雨に変わるようで。

もうそろそろ長かった雪の季節は終りを迎えそうです。

それでは、また明日!☆