もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ご飯をこぼして三毛猫の怒り!白猫に猫パンチ炸裂(猫動画)

f:id:emija:20160229213331j:plain

ご飯をこぼして三毛猫の怒り!白猫に猫パンチ炸裂

最初は仲良く食べていたのですが・・・

f:id:emija:20160229213440j:plain

こぼしたことが三毛猫さんの逆鱗に触れたようで・・・

f:id:emija:20160229213512j:plain

ねこぱんち!

f:id:emija:20160229213529j:plain

もう一度、食べようとしたところ更に猫パンチ! 

f:id:emija:20160229213552j:plain

なんかかわいそうになってきたw

f:id:emija:20160229213608j:plain

自分の分もあるんかいっ!w

一緒に食べたかったのね・・・(´▽`;)

猫画像 

https://twitter.com/sho_ren20151110/status/704240693602988033

雑記

ちょっとゴタゴタがあって遅れましたが、ようやく確定申告提出してきました。

駐車場一杯で車の待ち行列できてた。

僕は歩いて行ったから関係ないけど。徒歩で往復2時間(ぇw

帰りに(途中にある)ダイソーにも寄りたかったのですが、今日は暖かくて雪が解けてグチャグチャ。歩きづらいし車は水を飛ばしてくるし・・・最悪です。

ダイソーのレジのおねぇちゃんが可愛かった。珍しい。いつもBBAおばさんなのに。

けっこんしよう。可愛ければ猫でも人でも見境無く求婚するのやめろっw

そうそう、今月のソフトウェア売上が20万円ほどになりました。5%取られるので利益は19万円ですね。

【PR】自動売買ソフト(EA)とか、MT4用のトレード補助ツール(資金管理ツール)とか売ってます!w

 月10万円くらい稼いでくれれば良いかなって思ってたので、目標大幅達成です。

※1万→3→5→20 って感じで増えています。今月は自動売買ツール発売で特別増えただけなので、来月はもう少し落ちるんじゃないかな…?

FXの自動売買での利益とソフトウェア販売、そしてもう1つ、今考えているモノができれば結構安定した収入になる・・・はず!

※実は去年は一昨年より収入落ちてるんです;;一昨年はまだ会社員をやっていた時期が大半だったので。

どうにか、会社員+副業していた時期と同程度稼ぐところまではもっていきたい。

余裕ができたら、あちこち遊びに行って猫写真撮ってココにアップしたり・・・したいなぁ・・・なんて。思っていたりします。

それでは、また明日!☆