もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】全力で演奏の邪魔をする猫w【猫動画】

f:id:emija:20160228214225j:plain

全力で演奏の邪魔をする猫

f:id:emija:20160228214313j:plain

演奏中に猫乱入!w

f:id:emija:20160228214338j:plain

かわいいw

f:id:emija:20160228214356j:plain

手の動きが猫じゃらし!

これはじゃれるしかないでしょう!w 

f:id:emija:20160228214446j:plain

かわいいですね~w

あ、猫ばっかりみていて歌の方は聴いてなかった・・・!w

猫画像 

https://twitter.com/tkaooak/status/703838116075864064

https://twitter.com/ripper0609/status/703845867170607104

https://twitter.com/mananyan7742/status/703867805792227334

https://twitter.com/antzorb/status/703916807556612096

https://twitter.com/corocorocat/status/703917074880434176

雑記

昨日はゲームやらずに寝たら・・・朝、全然疲れなし!

やはりゲームが原因であったか・・・w

というわけで(?)今日はレミュオールの錬金術師というゲームをやってました。

f:id:emija:20160228214655j:plain

錬金術師・・・といいつつ、錬金術を使っている様子は無いのですがw

(ある物質から別の物質を生成することはできるが、出来上がるものは普通に作れそうなものばかり。海水から塩とか。果物からフルーツジュース、小麦からパンなどなど…)

雑貨屋を開いて多額の借金を返していきます。

殆どオートでやってくれるので面倒臭いところはなく、地道にお金を稼いで店を拡張して、借金を返していく・・・っという感じで。

最初はお金溜まらないですが、慣れてくるとだんだん稼げるようになってくる!

すると・・・税金怖い!ww(利益の20%が税金として徴収される)

#払えないと陳列している商品も在庫も根こそぎ持っていかれる;;

結構、ハマって遊んでいたのですが・・・何か変な操作をしたらしく、エラーがでて強制終了しちゃいました。

借金は返してないけど、十分楽しんだのでこのゲームはここまでとします。

レミュオールの錬金術師

経営シミュレーションとか好きなら、楽しめると思いますっ。

それでは、また明日!☆