もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【這い寄る毛玉】懸命によちよちと歩く子猫が可愛すぎる!【猫動画】

f:id:emija:20160227205121j:plain

懸命によちよちと歩く子猫が可愛すぎる!

f:id:emija:20160227205208j:plain

あぁー!なんじゃー!この毛玉はー!

可愛すぎるんじゃぁ・・・!

猫画像

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/703451667786657792

雑記 

今日も起きたとき、妙にダルかった…

ゲームは意外と疲れるから「ゲーム時間を減らそう」と思って、夕方以降に始めたのに終わったのが午前3時過ぎではまるで意味がありませんw

そして寝不足で、もう眠い・・・w

今日は早く寝ますよー・・・

マッドプリンセス

f:id:emija:20160226215609j:plain

そんなこんなで昨日、マッドプリンセスクリアしました。

f:id:emija:20160226220125j:plain

おんぼろ服の新米闘士が・・・

f:id:emija:20160227205726j:plain

立派な姿になり。

f:id:emija:20160227205756j:plain

筋力100(最大)、耐久力100(最大)で知力20の脳筋女にw

LV222というのはやりこんでいるように見えて、ゲームプレイ時間は5時間くらい。(がんがん上がる!)

最後はやることがなくなってきてアイテム収集とかしてましたw

ラスボスはザコだった・・・。(強くなりすぎたのか、ごり押しでも軽く勝てる)

難易度は「普通」でクリアしましたが、まだまだ難しいモードがあるみたい。やらないけど。(周回クリアボーナスが入るので、高難易度は周回クリア前提なのだろうと思います)

f:id:emija:20160227210437j:plain

エンディングは十数個(?)あるみたいですが、条件を揃えていればクリア時に「どのエンディングに行くか」選択できるので、エンディングを全部見るのは楽そう。(もう一周やればフルコンプできるかな・・・?やらないけど。)

f:id:emija:20160227210451j:plain

ついうっかり寝るのを忘れるくらい、楽しいゲームだった!w

さくっとできますし、なかなか熱中できるゲームです。おすすめ!

それでは、また明日!☆