もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい子猫】どちらが手(前足)を上に乗せるかで争う子猫たち【動画】

f:id:emija:20160226214702j:plain

【かわいい子猫】どちらが手(前足)を上に乗せるかで争う子猫たち【動画】

人にやっているのは(動画で)良く見るのですが・・・

猫同士でもやるんですねっ!

もふもふ子猫~

かうぃい~~

猫画像

https://twitter.com/takinoeri/status/703019267319410688

https://twitter.com/sho_ren20151110/status/703143780057161728

https://twitter.com/rotta927/status/703151603562344449

雑記

昨日は仕事せずにゲーム三昧で・・・一気に「召喚指揮候補生」をクリアしたのです。

そして今日の朝・・・びっくりするくらい体が重い!(゜A゜;)

ナニコレ・・・ゲームってこんなに体力使うものだっけ?体力落ちてるの!?っという状況に・・・。

そんなわけで、今日は午前中は仕事して夕方以降からゲームを始めました!(軽く筋トレや運動もしましたっ)

f:id:emija:20160226215609j:plain

マッドプリンセスっていうゲームを始めました。

剣闘士養成所のオーナーが奴隷の少女に目をつけて引き取り、少女は自由を得るために剣闘士として大会で優勝を目指す・・・って感じのゲームです。

昔の・・・TRPGの雰囲気。なかなか楽しいです。

f:id:emija:20160226220125j:plain

闘技場で優勝すると王子の嫁になれるっぽいです!

(なにやら気の弱い王子でしたw)

それでは、また明日!☆