もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【全100話】子猫を保護してからの成長記録【動画】

f:id:emija:20160225201512j:plain

子猫を保護してからの成長記録

 こちらは第一話。Youtubeで観ると100本の動画が一覧で表示されます!

(PCで確認。スマホの方では、どう表示されるのか分かりません。)

猫画像

https://twitter.com/be1t2h/status/702745586664087552

https://twitter.com/sho_ren20151110/status/702809580103868418

雑記

今日はゲームやってました。

召喚指揮候補生っていうフリーゲームです。

召喚指揮候補生

f:id:emija:20160225202056j:plain

f:id:emija:20160225202116j:plain

ヒロイン選択。獣耳や尻尾つけたりできます。

(見た目だけで特にメリットはないらしい)

f:id:emija:20160225202217j:plain

(普通の)RPGだと思っていたのですが、やってみるとシミュレーションっぽい感じ。

f:id:emija:20160225202305j:plain

戦闘はカードゲームっぽい。

敵の行動を予想して、勝てるキャラを召喚、戦闘します。

この戦闘がなかなか楽しい。

そろそろラストが近いと思うので、今日中にクリアできるかな・・・?

~~~

明日は多分、税務署に行って確定申告の書類出してきます!(後は印刷するだけ)

後は…外国サイトから返信が無ければ遊ぶかなぁ?(笑)