もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【やめてぇ!】飼い主にキスされると慌てて毛づくろいする子猫【動画】

f:id:emija:20160224205909j:plain

飼い主にキスされると慌てて毛づくろいする子猫

f:id:emija:20160224205958j:plain

顔にキスされると 「やめてぇー!」と言わんばかりに毛づくろい。

子供(女の子)が父親にキスされて「お父さん、汚い!」って言う・・・のに似ているような・・・!w

あぁ、一方通行の愛情・・・w

f:id:emija:20160224210056j:plain

何度キスされても全力で毛づくろいですw

好きなのか・・・嫌いなのか・・・?w

猫画像 

https://twitter.com/uni_uni_2016/status/702433815629864961

雑記

今日も寒かったです~

昨日に続いて、雪がもっさり降ってきましたし・・・。

しかし!昨日、蓄熱暖房の蓄熱量を少し上げたので室内はそれほど寒くないですっ。

そして・・・恐怖の電気代きたー!9980円!

うん。まぁ、想定内で良かったw(北海道の冬としては、かなり安いはず。オール電化で灯油もガス代も無しですから)

~~~

1.FX自動売買ソフトの販売準備完了(後は記事を投稿するだけ!)

2.外国サイトへのソフト販売、再申請提出

3.確定申告は後、微妙な修正だけ残ってる。(印刷すると文字がハミ出るんだけど、なんとかならんの?ていう質問をfreeeに出していて回答待ち)

というわけで!ようやく溜まっていた作業が(とりあえず)片付きそうです!

よーし。おにーさん、げーむしちゃうぞー!(おにーさんって歳じゃねーだろ!といわれるかと思いますが、良いんです!まだ若いつもりなんですっ!w)

それでは、また明日!☆