もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

全力で作業の邪魔をする猫(動画)

f:id:emija:20160220203141j:plain

全力で作業の邪魔をする猫

マウスを触ろうとすると猫パンチや噛みつき攻撃がっ!

f:id:emija:20160220203250j:plain

何度でも攻撃してきますw

これは諦めるしかないですね・・・w 

猫画像

https://twitter.com/na_u07/status/700986542110552064

雑記

昨日MT4からfreeeにデータを取り込むツールを公開するといったが・・・あれはうそだ!(ぉぃw

いやぁ、別のことやっていたら遅くなった上に「ドル口座に対応しておこう」と思って修正を加えたので、まだ公開していません。

これから紹介文書きます・・・・。

~~~

「にゃんこ大戦争」というスマホゲームで暫く遊んでいたのですが、今日になって突然使えなくなりました・・・

「アップデートしてください」って言われるんだけど、アップデートできない・・・。

iOSが古いから!(><)

(端末が古いのでiOSのアップデートもできない)

頑張って攻略してきたのに・・・。無課金だから失ったのは時間だけですが。

悲しい・・・。

新しいiPhoneとかいらないし!

僕は「みんなが持ってる」ものなんて欲しくない。

このiPhone3GSが発売されたときは、スマホ持っている人の方が断然少なかったんです。それが、今はもう・・・。

iPhone3GSを壊れるまで使ってやるぜっ!ミニマリストだ!

と思って使ってきたけど、こいつ全然壊れないでもう6年w

いよいよダメだろうか。いや、でも「ねこあつめ」はまだ動くぞ・・・!w(まだやるつもりらしいw いつ使えなくなるかわからんが・・・。ちなみに「ねこあつめ」も正常な動作はしていないw)

それでは、また明日!☆