もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【絶対に止めるにゃん!】ディスプレイをカリカリする猫とそれを全力で止める猫(動画)

f:id:emija:20160213215757j:plain

ディスプレイをカリカリする猫とそれを全力で止める猫

f:id:emija:20160213215852j:plain

ディスプレイに映った鳥や魚を捕まえようとディスプレイを引っかく猫。

そして、それを全力で止める猫!

仁義無き兄弟喧嘩がいま・・・はじまる!w

猫画像

https://twitter.com/JunkoYun/status/698407363913461761

https://twitter.com/makara2013/status/698488867142303744

雑記

今日は急遽作業が入ってバタバタしておりました。

そして、作業が終わったら暇になったので・・・

僕とあの子の箱庭絵本

というフリーゲームで遊んでましたっ!

f:id:emija:20160213220156j:plain

あと少しでクリアできそうだったので、クリアしてからブログを書こう・・・と思ったのですが、無理でしたw

この後、クリアする予定ですっ。

f:id:emija:20160213220251j:plain

オーソドックスなRPGで難易度は低め。

独特の世界観や絵は好き嫌い分かれるかも?

悲しい物語なのかなぁ・・・(そういうのあんまり好きじゃないんだけど)って思いながらやっていたのですが、最後の展開はなかなか熱い展開に。

ハッピーエンドになる~・・・?

それでは、また明日!☆