もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

普段と違う飼い主に対して抗議する猫(猫語なので何を言っているかわからない)【動画】

f:id:emija:20160212212309j:plain

普段と違う飼い主に対して抗議する猫

f:id:emija:20160212212256j:plain

何を見ているのかと思ったら・・・

f:id:emija:20160212212412j:plain

本が乗ってる!

どうやら普段と違う飼い主に警戒しているようですw

猛抗議していますが、何を言っているかわかりませんw

猫画像

https://twitter.com/nekohime5love/status/697973198420217856

雑記

f:id:emija:20160212212653j:plain

久しぶりにゲームやりました。

盗人講座っていうやつ。

RPGですが、敵との戦闘は殆どなく、レベルアップという概念もない異色な作品。

(スリの腕は上がっていくみたい)

それほど期待せずにやっていたのですが、これが予想外に面白くて!

特に最後の展開が熱い!!

うっかり目から水が出そうになりました。

f:id:emija:20160212212923j:plain

3~4時間もあればクリアできると思います。

(グッドエンディングの条件を満たすのは少し難しいかも。

ノーマルクリアするとヒントが出てきます。)

f:id:emija:20160212213022j:plain

盗人講座

良く練られたすばらしいシナリオでした!

何気にサブストーリーも良い!

おすすめです!

それでは、また明日!☆