もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「うみゃい、うみゃい、うみゃい」と言いながらご飯を食べる猫【動画】

f:id:emija:20160211214514j:plain

 「うみゃい、うみゃい、うみゃい」と言いながらご飯を食べる猫

タイトルはNOM NOM NOM・・・と書いているのですが

僕のは「うみゃい  うみゃい うみゃい」に聞こえますw

(僕だけでしょうか?w) 

猫画像 

https://twitter.com/soramoon22/status/697667422384365570

https://twitter.com/kawanabesatou/status/697755490516869120

雑記

市場大荒れで大変なことになってますね。

1ドル110円台突入したと思ったら突如吹き上げて113円台へ戻って現在は112円。

「日銀の介入かー!?」とかTwitterで騒がれていました;; 

(介入ではなかったみたい) 

ドル売りしていたら痛い目にあうところですね。(怖っ

今日は夜にイエレンおばぁちゃんの発言があるので、様子見しております。

昨日の夜も3時間くらい話してた・・・んですかね?僕は途中で寝ちゃったのですが。

今日もたいした話は出ないんじゃないかと思っていますが、一応、限界まで起きている予定です・・・。

それでは、また明日!☆