もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ギターの演奏を全力で邪魔する猫/オンラインゲームを邪魔する子猫(動画)

f:id:emija:20160206212947j:plain

ギターの演奏を全力で邪魔する猫

f:id:emija:20160206212947j:plain

すりすりすり・・・

甘えたり、ギターをいじったり

f:id:emija:20160206213054j:plain

髪の毛うめーっw 

むしゃむしゃむしゃw 

猫って邪魔するの好きでよねっ!w

オンラインゲームを邪魔する子猫

やりたい放題w 

オンラインゲームであちこち弄られるのはつらいですね~っ!w

猫画像 

https://twitter.com/BoysRecord10/status/695640424682123264

https://twitter.com/AkitaMew/status/695813682886889472

https://twitter.com/BoysRecord10/status/695830569968492546

雑記

おもしろいww

かなり話題になっているので観た人も多いと思いますが貼っておきます。

1mから転落して死亡って・・・チワワってそんなに弱いの?;;

以前、うるうるした目で見られて心が揺らいだのに・・・!

さっき外でチワワが

うるうるした目でこっちみやがって・・・

くっそ・・・かわいい・・・

ドキがムネムネした!

いぬのくせに・・・いぬのくせにぃぃ!! 

【ねこ好きの こころがゆらぐ ちわわわわ】

そんなに弱い子だなんて知りませんでしたよ!

近年の小型化ブームにより、(特に日本では)飼い主側に小型の個体を求め、賛美賞賛する傾向が強くなりつつあり、供給側もそれに応えてどんどん小型化しているという犬種の健全化という観点からは大変危険な実情がある。

チワワ - Wikipedia

・・・完全に人間のせいだよね、これ・・・(--;)

なんだかモヤモヤしたところで、また明日!