もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

マッサージ器でマッサージされて寝る猫(動画)

f:id:emija:20160203212806j:plain

マッサージされて寝る猫

f:id:emija:20160203212831j:plain

気持ちよさそうだにゃー・・・ 

猫画像

https://twitter.com/AkitaMew/status/694802505851535360

雑記

今日は誕生日!といっても何かするわけではないのですが。

あ、Facebook等でお祝いのメッセージありがとうございます!

もう誕生日って嬉しくはないですけどね・・・・

ようやく20歳になりました!(えっ?w

誕生日クーポンを貰ったので、ピザーラでピザ頼んで食べました!

テリヤキチキンが最高です!

ピザハットも誕生日クーポン貰ったのですが3500円買わないと使えないらしく。

一人暮らしでそんなに食うわけ無いだろ!w 

というわけで、ピザーラです。ピザーラの方が安くておいしいよ。

※個人の感想です。

それでは、また明日!☆