もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】お金をくわえて絶対離そうとしない子猫ちゃん!鉄壁のディフェンスで守り抜く!【猫動画】

f:id:emija:20160201215720j:plain

お金をくわえて絶対離そうとしない子猫ちゃん

f:id:emija:20160201215720j:plain

お札をくわえてますね・・・

f:id:emija:20160201215953j:plain

気に入っているようで離してくれません。

f:id:emija:20160201220032j:plain

顔隠れてますよ!ww

f:id:emija:20160201220051j:plain

引っ張っても離してくれない!

破れたら困るので、強く引っ張るわけにもいかず・・・

f:id:emija:20160201220126j:plain

ねこぱんち!

f:id:emija:20160201220145j:plain

「絶対に渡さん!絶対にだ!」

f:id:emija:20160201220207j:plain

ダッシュで逃走・・・w

お札は諦めるしかなさそうですね・・・w

(高額紙幣でないことを祈ります・・・w)

猫画像

雑記

投稿が遅くなりました!

別作業していたらあっというまに時間が経っていてこんな時間に・・・。

新しい仕事の話が出ていて、その対応を開始しております。

正直、「自分でやるか」「他人にお任せするか」でちょっと悩んでいるのですが。

お任せしたいところなんですが、メールのやりとりしかしたことなくて・・・信用してはいるのですが、万が一・・・万が一何かあったときに困ることと。(どう考えても主導権握れない状態に陥る)

自分で頑張ってやってしまえば、後々、自分のためになることでもあるんですよねー・・・。

うーん・・・悩ましい・・・。

一人でやっていく!というのも限界あるし。ここはお任せしてみようかなぁ?

「ソフトウェアの海外(英語版)販売!」

売れるのかな・・・。いや、売れると思うけど、すぐにパクリソフトが出てきそうな気がしてる・・・。(そうなっても日本の販売にはおそらくほとんど影響でないと思っているんだけど)

でも、海外展開は必須だと思うんですよね~。これからの時代。

もう少し英語できたらなぁ・・・(勉強しろよw

~~~

それでは、また明日!☆