もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

カーテンの陰に隠れて待ち伏せし、人間に襲い掛かる猫!【猫画像】

f:id:emija:20160130203040j:plain

カーテンの陰に隠れて待ち伏せし、人間に襲い掛かる猫!

f:id:emija:20160130203131j:plain

人が目の前を通ったら・・・

f:id:emija:20160130203040j:plain

つかまえたぁ!

f:id:emija:20160130203203j:plain

今回は逃げられてしまったようです・・・

しかし、このくらいでは諦めません!

f:id:emija:20160130203236j:plain

またカーテンの裏に隠れて次の獲物を待ちます。

ハンターですからね!

猫画像

雑記

・・・今日、あんまり作業進んでない・・・

なんかおなか痛くて・・・

キャベツ余ってるからお好み焼きで消費しようかと、昨日と今日、お好み三昧だったのですがそれが原因でしょうかw(偏ってるからとか?)

明日は違うもの食べよう。

作業遅れているので・・・これからがんばります!(><)

それでは、また明日!☆