もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

あの有名な赤い猫妖怪を宇宙猫にクリスマスプレゼント!【動画】

f:id:emija:20160127194840j:plain

あの有名な赤い猫妖怪を宇宙猫にクリスマスプレゼント!

f:id:emija:20160127194806j:plain

なんだこいつー!

f:id:emija:20160127194956j:plain

警戒!していたのだが・・・

f:id:emija:20160127195024j:plain

1年後にはオモチャになってぼろぼろ・・・w

そして次の年・・・

f:id:emija:20160127195108j:plain

給水機のプレゼント!実用的!

さらに・・・

f:id:emija:20160127195136j:plain

キシャー!

f:id:emija:20160127195158j:plain

デカイ妖怪でたー!

麿白くん、逃走・・・w

f:id:emija:20160127195243j:plain

時雉くんは興味なさそうw

f:id:emija:20160127195307j:plain

発注ミスでもう1体きたー!www

f:id:emija:20160127195334j:plain

ジバニャンだらけw

姪に送ろうとしたところ・・・

f:id:emija:20160127195357j:plain

卒業!!∑(゜A゜)

もう・・・妖怪ウ。ッチの時代は終りなのか・・・?

f:id:emija:20160127195503j:plain

こうして「ねこかます」氏の部屋にはジバニャンが・・・w

いずれは宇宙猫たちのオモチャになってぼろぼろになるんでしょうw

猫画像

https://twitter.com/hamamiyu51/status/692209539534458880

https://twitter.com/utityaasimiminn/status/692269636814004224

雑記

・・・電気代請求書きたー!

今年に入ってから暖房を使い始めたので・・・電気代が跳ね上がるんです!

怖いなぁ・・・。一応、1万円~1万2千円くらいを想定しているのですが・・・。それ以上だったりして・・・。

※蓄熱式暖房機を動かさない場合は4~5千円です。

恐る恐る見てみると・・・9350円!

予想より少ない!蓄熱量「小(春・秋設定)」にしていたのがよかったのか?それとも、「つけっぱなし」の方が電気代が安く済むのか!?(1週間くらいだったら外出する場合もつけっぱなしの方が良い、というのをどこかで読んだので・・・。)

2万円とかきたらどうしようかと思っていましたが、このくらいの電気代だったらエアコンでもいきますよね。安心して使っていきます。(オール電化でガス代が無いので、一般的な一人暮らしの電気代+ガス代と比較すると大差ないはず。いや、安いほうか。※某はぴらき氏のような暮らしをしている人は別ですw)

それでは、また明日!☆