もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

出かけようとすると引き止める猫がかわいい!(動画)

f:id:emija:20160126213153j:plain

出かけようとすると引き止める猫がかわいい!

f:id:emija:20160126213153j:plain

なんどでも引き止める!くぅ~!

こんなことされたら出かけられないじゃないですかっ!

f:id:emija:20160126213305j:plain

仲良しです!うらやましいです!

f:id:emija:20160126213321j:plain

顔面にねこぱんち!ww

ありがとうございます!ww

猫画像

雑記

昨日のお不快記事のマネー報道さんと大王岡さんの記事がアップされていました。

emijaさんは私が勝手に猫のイメージが膨らんでいたので猫っぽい顔(←どんな顔(^^;)かな、と思っていたのですが普通のメガネを掛けた男性だったのでちょっとビックリしました。

そう、自分で書こうか迷ったんですが、どう良く見ようと思っても普通なんですよ。フツメン。

でも、僕はイケメンって書いたんだから、そこは空気を読んでイケメンって返してほしいよね!(ぉぃw

時々大王岡さんにも話を振りつつもノッテいるemijaさんが大体話を持って行く感じに(^-^;

僕が空気読めないみたいな感じになってる!

いやいや・・・話をしなかったらしなかったで、静かになって微妙な空気になってたじゃないですか!w

僕はおしゃべりな人間じゃないですよ!(´~`;)

むしろ超おとなしいから(真顔)

emijaさん、ちょっと書き過ぎですよ(^o^;

また僕が空気読めてないみたいな感じになって・・・。

もちろん、これ書いていいのか?という疑問はあったけど、マネー報道さんが読んだ後、修正してくれって言わなかったからそのままにしておいたんですけど・・・?

と、いちおう弁解しつつ。

実際のところ空気読めない人って思われても仕方ないんですよね。

空気読めないんじゃなくて、僕は空気なんて読まないんです。

嫌いなんですよ、そういうの。めんどくさいから。

社会人時代も、会社の飲み会で一次会終わったら一人だけさっさと帰ったり、みんな残業しているなか、自分の作業が終わったら「おつかれー」って帰ってたから。僕。

僕は僕のやりたいようにやるし、それが嫌だったら離れてくれて結構(無理に付き合ってくれなくて結構)というのが僕の生き方なんで。そこんとこよろしく!w

こんな人間だから多人数になると、僕と合わない人でてくるんですよねー。(こっちから合わせる気がないからねw)

はい、そんなわけで・・・見た目は普通だけど中身は気まぐれな猫みたいなやつだと思ってくださればよいです。

それでは、また明日!☆