もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫を呼ぶ方法(動画)

f:id:emija:20160125221957j:plain

猫を呼ぶ方法

f:id:emija:20160125221957j:plain

トントンと太ももを叩いて呼びますが、来てくれません。

f:id:emija:20160125222114j:plain

少し余所見をした隙に手を隠すと・・・?

f:id:emija:20160125222138j:plain

「手がないニャ!?どこいったニャ!?」

f:id:emija:20160125222212j:plain

きたー!

きてくれました!

思う存分モフモフしてやりたいです!(願望) 

猫画像

 

https://twitter.com/kucheyan/status/691602053458579457

雑記

更新が遅くなりました~

雑記ブログを更新すると、こっちが遅くなるっていう・・・

(こっちがメインのはずだろう!)

zanpunch.hatenadiary.jp

以前通知したとおり、お不快レポートです。

お不快レポートって読んだことないので、他のブロガーさんはどのように書いているのか全然わからなかったのですが。(だって、興味なかったんだもん)

僕の言葉で、物語風に書こうとしていたのに途中から脱線して、なんか役に立ちそうな雰囲気を微妙に醸しだしている可能性が微粒子レベルで存在する感じになりました(?)

もし、お時間ありましたらご一読いただけますと幸いです。

それでは、また明日!☆