もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

拍手する子猫がめちゃくちゃ可愛い!/人間のように座ってテレビを観る猫【動画】

f:id:emija:20160124202444j:plain

拍手する子猫がめちゃくちゃ可愛い

 f:id:emija:20160124202659j:plain

なんだこの可愛い毛玉はっ! 

f:id:emija:20160124202722j:plain

人間のように座ってテレビを観る猫

f:id:emija:20160124202758j:plain

お父さん・・・?(笑)

f:id:emija:20160124202815j:plain

座り方がだらしないですよ!

・・・おっさんじゃないですかぁ!(笑)

猫画像

雑記 

今日は日本中で雪が降ったり、寒かったりしたらしいですね。

札幌は、いつもどおりな気がする。今・・・-7度らしいです。

天気も良かったし、日曜日ということでスキー場は賑わっていたんじゃないかなと思いますっ。

世界レベルで見ても雪質はトップクラスらしいですし。(よくしらんけどw)

わざわざ金曜日に打ち合わせの予定を入れて、東京から滑りにきてた人がいましたっw

(金曜日に打ち合わせした後、その日と土曜日は泊まってスキーをして日曜日に帰る!)

札幌の会社とお付き合いがある場合には、この作戦で遊びに来てはいかがでしょうかw

まぁ~・・・住んじゃうのがベストですけどね!!

寒いのやだ~と言うかもしれませんが、住んでみれば意外となんでもないです。

相応の防寒具があればOK。

暑いのはどうしようもないですが、寒いのは着ればいいので。

僕は寒いほうが好きです。(どちらかといえば、ですが) 

札幌は良いですゾー!

あー・・冬の間だけ暖かいとこに住みたいなぁー(ぉぃw

それでは、また明日!☆