もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

丸めたカーペットは良いおもちゃ!カーペットで遊ぶ子猫たち(動画)

f:id:emija:20160122212312j:plain

カーペットで遊ぶ子猫たち

丸めたカーペットって・・・

f:id:emija:20160122212348j:plain

転がしたり

f:id:emija:20160122212427j:plain

覗いたり

f:id:emija:20160122212312j:plain

中に入ったりと、なかなか楽しいオモチャになるんですね!

猫画像

https://twitter.com/Alan_AND_Cat/status/690400550429532160

雑記

はてなが上場しますね!

はてなって何!という人もいるかもですが。

kabumatome.doorblog.jp

従業員85人しかいないんですね・・・

もう少し大きいかと思っていました。 

・・・否定的な意見が多いようです(苦笑)

blogos.com

この人も否定的。

はてな民って2chロムってる人たちとほぼ同じで、生産性がない人たちというのが、私のユーザーとしての感覚値であり、インターネットの世界に対して、ポジティブな影響を与えているとはあまり思えません。むしろ、害悪とすら考えています。

あの・・・ひとくくりにしないでもらえます?(´~`;)

確かに、沢山ブックマークつくと「しょーもないコメント」「ただの誹謗中傷」とかいろいろあるけど。

そういう人ばかりじゃないし。

はてなのユーザーには、ブックマークをほとんど使っていない人だってたくさんいるのよ。

たいして知らないくせに、狭い世界観で語らないでほしいなぁ・・・。

あ、はてな(会社)はいくらdisってもかまわんよ。

僕の知ったことではない。(はてな愛とか欠片もないからw)