もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

置物の猫と死闘を繰り広げる子猫ちゃん【猫動画】

f:id:emija:20160116202708j:plain

置物の猫と死闘を繰り広げる子猫ちゃん

f:id:emija:20160116202819j:plain

他の猫が来たと思っているのか、攻撃をしかける子猫ちゃん。

頑張って攻撃しますが・・・

f:id:emija:20160116202911j:plain

まるで効いていません!

・・・これは・・・勝てそうに無いですね・・・(笑)

【猫】阿修羅、のんきか

ひさしぶりの「ねこかます氏」動画です。

野良のんきにゃんこたち。

「阿修羅の驚くべき出生の話を聞かされるのは、それから半月後のことである・・・」

 めっちゃ気になるんですけど!?続きはよっ!

 さすらいのチョコ猫、宇宙猫兄弟のおうちで我が家のようにくつろぐ

またまた、「ねこかます氏」の動画です。 

いつのまにか一匹増えてる!と思ったら、一時的な処置なんですね。

チョコ婆さん、かわいい!

次回、チョコ婆さん、麿白にまさかの説教・・・!?

また気になるタイトルを・・・!続きはよっ!(笑)

猫画像

https://twitter.com/maruball56/status/688302548281733120

今日は特に書きたいことがないので・・・雑記はおやすみ。

それでは、また明日!☆