もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫動画】部屋に入ると子猫たちが頑張って走ってくる~っ!/呼んでも来てくれない猫様

f:id:emija:20160115205208j:plain

部屋に入ると子猫たちが頑張って走ってくる~っ

おいで~っと呼ぶと・・・

f:id:emija:20160115205519j:plain

子猫がくる~!

f:id:emija:20160115205208j:plain

チップちゃんだけは遅れていますが・・・

f:id:emija:20160115205555j:plain

がんばりました!(>▽<)

かわいい~~♪

呼んでも来てくれない猫様

猫様と6ヶ月ぶりの再会! 

f:id:emija:20160115205700j:plain

あまり関心無いようですw

f:id:emija:20160115205722j:plain

あくびしてますww 

これは・・・下僕悲しい・・・w 

猫画像

https://twitter.com/exdethsoul/status/687955680494419968

https://twitter.com/exdethsoul/status/687958361279614976

雑記 

今日は少々寝不足です。 

朝5時ころに目が覚めてからから眠れなくなって・・・

もう一度寝ようとしたのです・・・

すると突然、車の中にいて父親と母親が乗っていたんです。

なんだこれ・・・?

僕は眠ろうとしていたからベッドの上にいるはず・・・。

何かしゃべっているのですが良く聞こえません。

ともかく、これは夢のようなものだ!と思って身体を動かそうとしますが動きませんでした。 

半覚醒状態が暫く続いたのですが、何度か気合を入れて身体を動かしていたら起き上がれました。

この妙な体験のせいで寝付けなくなって、そのまま起きる時間までベッドの上で悶々として朝を迎えた・・・というわけです。

なんでしょう?

金縛りは「頭が起きていて身体が寝ている状態」というのを聞いたことがありますが、脳の一部が睡眠状態、一部が覚醒状態になる・・・なんてことがあるんでしょうか・・・?

なるほど・・・むしろ全体が寝ている状態の方が少ない・・・んですね!

またひとつ賢くなった気がしますっ

それでは、また明日!☆