もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【頑張る子猫】階段を降りる子猫/箱から出る子猫【可愛い動画】

f:id:emija:20160114212057j:plain

階段を下りる子猫

 f:id:emija:20160114212200j:plain

階段を降りる子猫。

子猫の身体のを大きさを考えると結構な高さになりますよね・・・!?

f:id:emija:20160114212338j:plain

降りた!

f:id:emija:20160114212410j:plain

一歩一歩、着実に。

ゆっくりですが降りることができました!

そして・・・月日が流れ・・・

f:id:emija:20160114212450j:plain

速い!

慣れってすごいですね~

足を滑らせて落ちないようにね!

箱から出る子猫

f:id:emija:20160114212551j:plain

生まれてからまだ間もない子猫。

初めての冒険・・・でしょうか、箱の外に出ようとしています。

f:id:emija:20160114212705j:plain

ころん♪(かわいい)

失敗しちゃいましたね!(笑)

猫画像 

雑記 

今日は久しぶりに大きめの地震がありました…

携帯がアラートを発したので見てみたら「浦賀沖で地震」とか書いてるように見えたので「ほぉん・・・(遠いから関係ないのかな)」と思ったら震度4です。

そりゃあビックリします(苦笑)

札幌でこの揺れって・・・関東やばいんじゃないの!っと。

よく見たら「浦河沖」だったんですけど。

浦河なんて地名しらね・・・(´~`;)

馬!競走馬とかいるみたいですね。(興味ない)

競馬好きの人には天国みたいなところかもしれません。

それでは、また明日!