もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

おなかをモフられるのが大好きな野良猫【動画】

f:id:emija:20160110210126j:plain

おなかをモフられるのが大好きな野良猫

f:id:emija:20160110210217j:plain

やぁ、人間。 

f:id:emija:20160110210239j:plain

モフるがよい!

f:id:emija:20160110210304j:plain

足りぬ!もっとモフれ!

f:id:emija:20160110210341j:plain

めっちゃ気持ちよさそうですw

f:id:emija:20160110210359j:plain

あ~気持ちいいんじゃー・・・

かわいいなぁ・・・僕だったら、ずっと遊んでますね!w

ちなみにオナカは嫌がるニャンコもいるので要注意ですっ!

f:id:emija:20160110210640p:plain

F○CK YOU!!!

猫画像

https://twitter.com/443coco/status/686141980150075392

雑記

明日で学生の冬休みも終りかな?とか思ったら全然違った・・・

入学式・卒業式・休業日等/札幌市

中学校で15日まで。小学校は20日まで・・・となっている。

もっと勉強がんばれよ!

僕はどうだったかっていうと、ただ遊び呆けていた系でしたが(ダメ人間!)

自由研究とか宿題とかあるじゃないですか。全部やらない。

宿題は、最初からやらないつもりじゃないんですよ!

後でやろうと後回しにして「実施不可能」に陥って諦めるんです。

自由研究は最初からやるつもりなかったです。

今思えばいくらでもやりようがあるだろって思うんだけど、当時の僕は何をやればいいのかまったく思いつかなかったんですね。仕方ないね。

提出しないと怒られたりするけど、それで終りだから。

宿題や自由研究なんてやらんほうがマシ。ってことでなく。

学生のみなさんは頑張ったほうが良いと思うけど、そうでなくても意外となんとかなるよ。

それでは、また明日!☆