もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【重すぎる愛情】全力で愛情表現する子猫【猫動画】

f:id:emija:20160109200612j:plain

全力で愛情表現する子猫

f:id:emija:20160109200709j:plain

がっちり押さえて全力で愛情表現する子猫。

やられている方は、ちょっと嫌そう・・・w

f:id:emija:20160109200749j:plain

おまえうるさい。とばかりに頭を押さえるが・・・

f:id:emija:20160109200807j:plain

それでもめげずに愛情表現を続ける子猫。

愛が・・・愛が重い・・・!ww

猫画像

雑記

あれ・・・?今日は猫画像少なかったですね・・・;;

ま・・・まぁ、そういう日もあります。

今日もガツガツ作業していたので雑記に書くことがないですね・・・

世間は3連休のようですが・・・特に休みとかないので明日も引き続き作業を続ける予定です!

それでは、また明日!☆