もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

突然猫タワーが無くなり探し回るネコ吉くん。不機嫌になって引き篭もり・・・(動画)

f:id:emija:20160108200703j:plain

突然猫タワーが無くなり探し回るネコ吉くん

f:id:emija:20160108201103j:plain

掃除して窓が綺麗になったので外を見ているネコ吉くん。

しかし、修理のため猫タワーを物置に移動すると・・・

f:id:emija:20160108200703j:plain

猫タワーが無い! 

f:id:emija:20160108201234j:plain

めっちゃ探している・・・ちょっとかわいそうになってきました;;

f:id:emija:20160108201256j:plain

どこへいったのか・・・

f:id:emija:20160108201315j:plain

探すのは諦めて・・・不貞寝!ww

猫画像

猫関連情報

雑記

やっとできました~

tasfx.net

かなり使い易いツールになりました!

そして・・・今、500円割引クーポン配布中!1月一杯までです!

お早めに!

・・・あれ?興味ないです?ざんねん・・・(´~`;)

それにしても、日経平均株価が年初から5日連続下落というのは初めてのことらしく相場は年初から慌しいようです。

本日10時30分発表、米国雇用統計でどう動くかが見ものです。しっかり準備して臨みたいと思いますっ。

それでは、また明日!☆