もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫にパンツを脱がされた!(猫動画)

f:id:emija:20160106203126j:plain

子猫にパンツを脱がされた!

f:id:emija:20160106203213j:plain

f:id:emija:20160106203228j:plain

パンツ・・・といってもいわゆる「ズボン」なんですけどw

f:id:emija:20160106203249j:plain

揺れる紐にパクリ!

・・・なんか卑猥な遊びしているように見えてきた・・・

僕の心が荒んでいるからでしょうか・・・? 

f:id:emija:20160106203350j:plain

・・・コレを思い出しました・・・w

猫画像 

雑記 

蓄熱式暖房ON!しました。夜の間に蓄熱していたおかげで朝起きたときの室温は13.1度。

・・・あんまり暖かくないw

それでも(時々)ファンをONにしたりしていたら20度近くまであがり、無事、予定していた作業が完了しました!

ひさしぶりに頑張って働いた気がする!w

明日もこの調子でがんばります!

~~~

f:id:emija:20160106112413j:plain

バランスボール届きました。

あんまり使ってないです(ぉぃw

作業中に使うと前かがみになっちゃうみたいで、かえって腰に負担がかかっている気が・・・(慣れないせいか?)

ゲームやっているときとか、ある程度、柔軟に姿勢を変えられる状態のときに使用する予定です。

僕が買ったのはこれのシルバーです。 

色々見たのですが、「臭い」とか「すぐ割れた」とか「汚れている」とか悪い評価のモノも少なくなく・・・。汚れはともかく、臭いのは困る・・・と考えて、臭いというコメントが無いものを選びました。

(色は写真のような綺麗な色ではない、ということです。シルバーが無難かも・・・?)

問題無いものが届いて一安心です。

それでは、また明日!☆