もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

まんまるおめめの猫ちゃん!かわいすぎ!【猫動画】

f:id:emija:20151231193114j:plain

まんまるおめめの猫

f:id:emija:20151231193323j:plain

うごく何か(おもちゃ?)に反応する猫。

f:id:emija:20151231193114j:plain

めっちゃまんまるで可愛い!

f:id:emija:20151231193404j:plain

しかし、忘れてはいけない・・・

この目のときは「殺る気まんまん」であることを!

そう、これはハンターの目!!

f:id:emija:20151231193440j:plain

ぎゃー!w

f:id:emija:20151231193452j:plain

猫画像

雑記 

晦日だから・・・とか関係なく、作業場をコタツの上に移動しました。

f:id:emija:20151231110636j:plain

これで足元ぽかぽかで作業できます。

ただ、作業すると疲れやすいのが難点です・・・。

正月中はともかく、正月明けからは作業場所を喫茶店とかに変えるのも良いかもしれません。

あったかいし、 集中できる・・かもしれない。 

(自宅だと、つい遊んじゃうから(笑))

さて、今年もあとわずかですね!

みなさま、良いお年を!

そして、来年もよろしくお願いします!

 

それでは、また来年!☆

追記

忘れていました。はぴらき氏からきてたやつ・・・

猫不足の方はこちらもどうぞ!☆