もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】話しかけるとお返事する子猫【動画】

f:id:emija:20151229204333j:plain

話しかけるとお返事する子猫

f:id:emija:20151229204411j:plain

「みゃー!」

いやぁ・・・かわいい!(〃▽〃)

ナデナデモフモフさせてくださいーっ!

猫画像

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/681740744390873088

雑記 

いよいよ今年もあとわずかですね。

あっという間に月日が過ぎ去っていきます・・・(´~`;)

僕は、仕事納めとかは特に考えていないので、おそらく31日まで働くんじゃないかと思います。

(休み休みボチボチやってるだけなので別に苦ではないです~。これじゃぁ、あんまり稼げないだろって気もするんだけど…;;

 えーっと・・・うん、来年から頑張る!w)

それでは、また明日!☆