もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

リアルねこあつめ!(猫動画)

f:id:emija:20151219200751j:plain

リアルねこまつめ

以前、ライブ配信されていた動画動画です。

(僕は途中から最後まで流していた記憶があります。4~5時間くらい。)

動画時間は脅威の11時間10分35秒!

Google公式アカウントだからできることですね。

明日はお休みですし、これを再生しながらのんびりするのも悪くない…かも!?

猫画像

https://twitter.com/7kuma8kuma/status/678043101231878144

雑記

ようやく閃の軌跡II、クリアしました。

総プレイ時間64時間くらい・・・だったかな?

ラスボス強かったぁ…;;

軌跡シリーズのラスボスってあんまり強かったイメージないんだけど。

これは珍しくキツかった…。

悲しい、寂しい感じで終わったので・・・開発が決定した閃の軌跡IIIはハッピーで終わってほしい。(短い人生ではあったけど満足して逝った…と思いたい)

それにしても・・・閃の軌跡は人外(人知を超えた強さを持つ人間)多すぎ!w

英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)

英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)

 

それでは、また明日!☆