もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おしゃぶり猫】子供のままごとに付き合う猫!無理に付き合わされているのかと思ったら…(猫動画)

f:id:emija:20151217214008j:plain

子供のままごとに付き合う猫

f:id:emija:20151217214054j:plain

リュックのようなものに入れられる猫。

どうするのかと思ったら・・・

f:id:emija:20151217214125j:plain

ベビーカーへ・・・

おしゃぶり咥えてるww

f:id:emija:20151217214157j:plain

声をかけられてもピクリともしません。

f:id:emija:20151217214215j:plain

・・・ごろごろいってる?

楽しいの・・・?w

f:id:emija:20151217214236j:plain

寝ているわけではないようです。

嫌々やっているのではなく、猫も楽しんでいる・・・?w

猫画像

雑記

今日の早朝FOMCありましたね。

政策金利0.25%上がりました。これは、市場予想通り。

大きなインパクトではありませんでしたが、ややドル高になっています。

株式市場は上昇。

僕は眠い目をこすりながらも何とか起きていて、FOMC発表後にドル買/円売、ダウと日経平均のインデックスを買いました。

あんまり勢いが無いので、伸びないかも・・・?適当なところで利益確定するつもりです。

閃の軌跡IIはラスト!?おそらく今日クリア!(予定)

それでは、また明日!☆