もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫動画】おっさんが好きになれない!w(おっさんうざい!)

f:id:emija:20151216204542j:plain

おっさんが好きになれない猫

 

f:id:emija:20151216204542j:plain

呼んでいますがまったく近づこうとしませんw

f:id:emija:20151216204817j:plain

別の猫とコミュニケーション・・・

ちょっと嫌そうな・・・?w

f:id:emija:20151216204847j:plain

うざいw

こいつ・・うざい!ww

f:id:emija:20151216204924j:plain

しつこいにゃ!(ガブッ

f:id:emija:20151216204943j:plain

うるせぇ!(ガブッ!

f:id:emija:20151216205017j:plain

おまえ、しつこいにゃ・・・

f:id:emija:20151216205035j:plain

帰っちゃいましたw

f:id:emija:20151216205052j:plain

ねこじゃらしで誘っていますが、あまりかまって貰えませんw

f:id:emija:20151216205120j:plain

もう、ストーカーですねw

これはw

f:id:emija:20151216205208j:plain

諦めたのか・・・

実は好きなのか・・・

おとなしくしています。

f:id:emija:20151216205249j:plain

奇跡的に一緒にいる瞬間。

投稿者コメントでは「みゅう間違っちゃったのかな。」とか書かれていますがw

好きとかじゃなくて、暖かかったから居たのかもしれませんw

猫画像

https://twitter.com/tomarigi25/status/676927672434434048

https://twitter.com/mananyan7742/status/676944996516421632

https://twitter.com/ofutoki/status/676968579657502720

https://twitter.com/mananyan7742/status/677026086576779264

雑記(ゲーム)

日本ファルコムさん(ゲーム会社)がFacebookで「近日中にいろいろ公開予定」的なこと書いていたのですが・・・ついに発表になりましたね!

きたー!イース最新作!!

そのうちPS4買わないと…Vitaはもういいんじゃないの?って思うんだけど、携帯ゲーム市場も捨てられないんだろうなぁ。

大人になるとTVだろうがPCだろうが自分で買ってやりたい放題ですが、子供はそういうわけにはいかないですからね。

携帯ゲームなら自分の部屋で好き勝手にやれる!

いいなぁ。今の子供は(それで良いのか?w)

※僕は高校に入ってからですね。自分の部屋でTVゲームやれたのは。古いTVもらって使っていました。それ以前は両親の寝室にある小さいTVで、主に両親がいないときに遊んでいました。(居るときは1日1時間…)

・・・そうそう、それと今僕が遊んでいる閃の軌跡IIの次回作、IIIの開発が決定したとか。

僕のことだから発売後すぐに買うってことはせずに、暫く待って廉価版が出るころに買うか・・・安くなるの待っているうちにPSPlusでフリープレイに出てきて遊ぶか・・・。IもIIもフリープレイで遊んだから後者になるかも。

後は、上記の記事にはありませんが、Facebookでは「『英雄伝説 暁の軌跡』サービス提供時期が2016年に決定」というのが出てました。

オンラインゲームか・・・これは別に・・・興味ない。

さて、閃の軌跡IIの続きやるぞーっ。

40時間ちょっとやっていて、そろそろ終盤かな?っというところ。

それでは、また明日!☆