もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ネズミと仲良しな猫!?一緒に寝たり、ミルクを飲んだり…(動画)

f:id:emija:20151215204429j:plain

ネズミと仲良しな猫

f:id:emija:20151215204429j:plain

ネズミと仲良しな猫さん。

一緒にミルクを飲んでいます!

f:id:emija:20151215204543j:plain

鼻をつけあってご挨拶。

f:id:emija:20151215204612j:plain

一緒に休んでいますね~

どういう理由でこうなったのでしょうかw

おなかが減ったら食べる予定

仲良きことは良き事かな!

猫画像

https://twitter.com/7kuma8kuma/status/676691056600047617

https://twitter.com/zigneko/status/676723864353685504

雑記

個人情報漏えい!ブログで居住地がバレた(>_<)こうなったら大公開! - マネー報道 MoneyReport

IDコールされたから何かと思ったら・・・えっ、道民の・・・札幌市在住だったのw 全然わからんかった・・・。あ、僕はできれば雪が解けてからの方がいいですw 寒いと家から出たくないので(だめだこいつ!w

2015/12/15 13:17

マネーさんが僕にIDコールを飛ばしてきたからナンゾ?って思ったらマネーさんは札幌市在住で・・・僕に会ってみたいとか酔狂なことをおっしゃられている模様です。 

まじか・・・。

僕、ブロガーっていうほどブロガーじゃないんですよね・・・。 

ブログに対してそんなに力入れてないので、ブロガーが集まってお不快オフ会とか行っても話すこと何にもないですわ。

マネーさんだったらFXの話題とか振っとけばいいかって思うんだけど、興味ない人聞きたくないでしょ?そんな話。

逆にこっちはブログのアクセス数がどうだとか、SEOがどうだとか興味ないわけですw

ちなみに他の人のブログもホトンド読んでない。(はてなブログでだいたい読んでいるのは、鈴木こあら氏、はぴらき氏くらい。マネーさんのは「はてブ新着」に出てくれば見ることがあるくらい)

こんなやつが「ブロガー」って呼べるわけ無いじゃないですかー・・・w

id:emijaさん、雪溶けてからですか(^-^;4月になるんじゃ・・。1月あたりはどうです?新年会も兼ねて♪ - MoneyReport のコメント / はてなブックマーク

id:MoneyReport やる気まんまん!? 僕は年中時間あるのでいつでもいいんですけど・・・w

2015/12/15 14:54

個人的にはお不快という形よりは2~3人くらいの少人数の方がいいなーなんて思っていたりします。

あと、出歩くのめんどくさいからこっちきてほしい。新札幌。

脳内の思いを書き出して・・・読み直してみるとヒドイなこれ・・・。まぁいいかw

ふざけんなー!って激怒されるならソレもまた一興。

好き勝手に書いてるだけなので真に受けすぎないでくだしあ。

それでは、また明日!☆