もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【自力で開ける猫】ドアを開けることを覚えた賢いにゃんこ!(猫動画)

f:id:emija:20151214211246j:plain

ドアを開けることを覚えた猫

 

f:id:emija:20151214211246j:plain

ドアを開けたい・・・

でも、伸び!してもちょっと届かないみたいです…

f:id:emija:20151214211434j:plain

諦めるしかないのか・・・?

f:id:emija:20151214211449j:plain

ジャンプで届いた!成功!!

f:id:emija:20151214211519j:plain

さて、またチャレンジでしょうか。

にゃ~ん・・・と鳴いています

f:id:emija:20151214211604j:plain

ああぁぁぁ・・・開けてあげたい!!

開けたげてよう!!

f:id:emija:20151214211708j:plain

ジャンプ!

できるなら自分で開けてください!w

f:id:emija:20151214211826j:plain

おや・・・?別の猫もいますね・・・!

f:id:emija:20151214211914j:plain

ジャンプ!

・・・しかし開かない!

猫にとっては結構難しいみたいですね・・・。

f:id:emija:20151214212104j:plain

チラッ

(開かないんですけど・・・?)

f:id:emija:20151214212150j:plain

諦めましたw

f:id:emija:20151214212242j:plain

お?今度は君がチャレンジですか?

f:id:emija:20151214212330j:plain

俺に任せろ!っと言わんばかりに颯爽登場!

f:id:emija:20151214212442j:plain

とぅ!

f:id:emija:20151214212449j:plain

失敗w

もう一匹はどこかへ行ってしまいました。

f:id:emija:20151214212616j:plain

もう一度挑戦!そして成功!

やったね!

f:id:emija:20151214212724j:plain

おおっ!開いてるにゃん!

やるにゃん!

猫画像

[https://twitter.com/n6VnhmcXgMTTXW5/status/676357375209553920:embed#カメさん大好き*1 https://t.co/xkxnATWE1I]

雑記

やっと8時頃に起きる習慣になりつつあったのに・・・

今日は二度寝してしまい、10時起きに・・・

変な癖がつかないようにしないと。

ついつい夜遅くまで閃の軌跡IIをやってしまうのが原因。

悪いのは閃の軌跡IIです!(ぉぃ

今日は早めに寝よ・・・

あ・・・「米FOMC政策金利発表」どうしよ・・・。

木曜日の早朝4時でしたか。

起きれるかなー・・・今から早寝早起きで慣らしていくか。

「早起きは無理」と諦めて寝ないで待っているか。

難しいところですw

それでは、また明日!☆

*1:\*´∀`\*