もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

隣の家から虎(のヌイグルミ)を狩ってきた猫(動画)

f:id:emija:20151210215655j:plain

隣の家から虎(のヌイグルミ)を狩ってきた猫

f:id:emija:20151210215806j:plain

隣の家から出てきた猫。

口には虎のヌイグルミが・・・!

f:id:emija:20151210215829j:plain

どうしたのソレ・・・?

f:id:emija:20151210215850j:plain

カメラにはお構いなしで通過。

どこいくのー!?

f:id:emija:20151210215917j:plain

草むらの中へ・・・

f:id:emija:20151210215933j:plain

到着したようです。

彼(彼女?)の隠れ家でしょうか。

f:id:emija:20151210215959j:plain

遊びだしたw

ちゃんと返してきてくださいねーっ!w

猫画像

https://twitter.com/nola_moggy/status/674871756071575552

https://twitter.com/cherrytaisaaa/status/674877463348965376

雑記

新しいブログ立ち上げようかなーと思っています。

ここは「ねこ動画・画像」のブログになったので、不定期で更新する雑多な内容のブログを1つと、今まで雑記に書いてきたゲームの記事をゲーム用のブログを作ってそちらへ移動しようか・・・と。

まずはゲームブログ立ち上げ、記事の移行・・・ですかね。

はてなブログってWordPressでいう「Redirection(リダイレクト)」できました?

まぁ、まるっと記事を移行するわけじゃないから良いけど・・・

できないと不便なこともあるかも。知ってたら教えてくださいっ。(ググれカス?w

それでは、また明日!☆