もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ジェダイのキトゥン!フォースの力が目覚めた猫(動画)

f:id:emija:20151117213452j:plain

ジェダイのキトゥン!フォースの力が目覚めた猫

f:id:emija:20151117214114j:plain

PCを観ているにゃんこ。

f:id:emija:20151117214146j:plain

観ていたのはスターウォーズのようですね!

f:id:emija:20151117214207j:plain

手(足?)を触れずにPCを閉じちゃいました。

f:id:emija:20151117214232j:plain

さらに・・・ひょいひょいとやると・・・

f:id:emija:20151117214307j:plain

車が動いた!

f:id:emija:20151117214336j:plain

いたずら好きなキトゥン。次は金魚を標的にしたようです。

逃げてー!金魚さん!逃げてー!

f:id:emija:20151117214414j:plain

浮いたー! 

f:id:emija:20151117214429j:plain

と、そのとき人間が来て文句言ってます。

この人、飼い主下僕だったんですね。

f:id:emija:20151117214505j:plain

うるさい下僕を黙らせます(怖

f:id:emija:20151117214557j:plain

人間も浮いたー! 

(車動かせるくらいですから、このくらい余裕ですかね)

f:id:emija:20151117214631j:plain

今日はこのくらいにしてやるか・・と。

f:id:emija:20151117214624j:plain

サムネがライトセイバーだったので、振り回すのかと思っていましたが出てきませんでしたね~

こちらの動画で解説しています。 

猫画像

雑記 

今日はスターウォーズのネタでしたが・・・実はスターウォーズってあんまり知らないですw

2~3作観たことあるのですが、どのエピソードを観たのかも記憶にありません…

(´~`;)

・・・僕だけですかね・・・そんなの・・・。

そうですね・・・そのうちしっかり観ようと思います・・・。

ライトセイバー振り回してる動画もあるんですね~

f:id:emija:20151117215940j:plain

ま・た・お・ま・え・か!w

投稿者同じでしたw 

それでは、また明日!☆