もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】捨てられた子猫の救出(動画)

f:id:emija:20151112215952j:plain

捨てられた子猫

f:id:emija:20151112220106j:plain

道路になにやら落ちている・・・?

f:id:emija:20151112220129j:plain

こぬこ!こぬこじゃないか!!

弱っているのか・・・?

f:id:emija:20151112220200j:plain

か・・・かわいい!

f:id:emija:20151112220232j:plain

・・・かわいすぎるだろう・・・!

f:id:emija:20151112220301j:plain

ミルクを飲ませようとしていますが飲んでくれません。

見たことも無いものが出てきたら警戒しますよね~

これからミルクが出るなんて思わないでしょう…。

f:id:emija:20151112220333j:plain

ちょっと出して・・・

f:id:emija:20151112220350j:plain

舐めた!かわいい!かわいい!!

f:id:emija:20151112220406j:plain

あぁ~かわいいんじゃ~

f:id:emija:20151112220429j:plain

「哺乳瓶からミルクが出る」ことを覚えた子猫ちゃん。

美味しいかい!?

f:id:emija:20151112220634j:plain

少し元気になったようです。

よかったね!!

がんばるんだぞっ!

猫画像 

雑記

あぁ、もう、子猫がかわいすぎて・・・天使かよっ!!

~~~

さて、今日は「ポジ熊の人生記」というブログで「室温平均ってどれくらい?17℃しかないけど、どこまで耐えられるかな」という記事があったのでご紹介。

pojihiguma.hatenablog.com

僕は札幌在住ですが・・・現在の室温は19.3度です。

それほど寒いとは思っていません。

この状態で「寒い」とか言っていたら冬は乗り越えられません!

冬の寒いときには10度を下回ることもあります。(朝とか)

さすがに真冬は厳しいのでコタツに入りますが、電源をONにすることは稀です。(つけるとしても、最初少しつけて、温まったらすぐ消します)

「意外と平気なものだな」というのが去年初めて暖房を一切つけずに過ごした感想。

でも、冬は暖かいところで過ごしたいなぁ・・なんて思う。

暖房つければいいだけなんだけど、すごい電気食うんですよね・・・蓄熱式電気暖房器。一日いっぱい点けるなら灯油より安上がりなんだろうけど、点けたり消したりできないので一人暮らしで使うのは不便。

会社員の時は家にあんまり居なかったから、点けるとほぼ無駄になるので…。土日は点けたりしていたのですが、それだけでも結構電気代が上がるし。

試しに使わない生活してみたら・・・意外となんとかなりました!

というわけで、僕は8度くらいまでなら体験済み!

それでは、また明日!☆