もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

冬はやっぱり、お鍋の季節。心温まる猫鍋の作り方(動画)

f:id:emija:20151109212229j:plain

ねこ鍋

材料

ねこ

土鍋(ねこが入るもの)

作り方 

f:id:emija:20151109213330j:plain

①土鍋を床に並べて猫が入って寝るのを待つ

f:id:emija:20151109213518j:plain

②猫が熟睡しているのを確認し、やさしくテーブルへ移動させます

f:id:emija:20151109213601j:plain

このとき、フタをたてかけると良いでしょう。

f:id:emija:20151109213744j:plain

③さらに鍋を並べて猫が入るのを待ちます。

f:id:emija:20151109213838j:plain

ねこが土鍋に入らないからといって、起こしたり、無理矢理入れようとしてはいけません。

f:id:emija:20151109214027j:plain

運良く大盛りになることも・・・?

f:id:emija:20151109212229j:plain

あぁー・・・かわいいんじゃー・・・ 

f:id:emija:20151109214202j:plain

超大盛w

f:id:emija:20151109214254j:plain

出られぬw

f:id:emija:20151109214530j:plain

一回出たのに、また戻ってきたw

f:id:emija:20151109214649j:plain

いやぁ、おいしそうですね!(ハァハァ 

f:id:emija:20151109214806j:plain

あぁ、かわいい(〃▽〃)

f:id:emija:20151109214936j:plain

④十分堪能したら床に戻します。

ねこ鍋~補足~

吹きこぼれに注意しましょうww 

猫画像 

https://twitter.com/LiccaNoah/status/663605082605268992

雑記 

ここ札幌では10月に初雪降ってからは、雪が降らず。

暖かいかもしれない日々が続いています。

今、外は5度くらいらしいです。

そんなわけで、今日は鍋物を用意しましたっ!w

~~~

一人暮らしだと鍋物はあんまりやらないですよね~

うちはオール電化なので土鍋使えないし・・・;;

BLACK ニューIH対応土鍋 7号 ブラック 2-3人用

BLACK ニューIH対応土鍋 7号 ブラック 2-3人用

 

IH対応土鍋っていうのもあるらしい。

銀の膜を転写して発熱するようにしてある・・とか。

発熱効率とかどうなんだろう。

やっぱり普通のIH対応鍋の方がいいんだろうか。

「IHで土鍋使っても味気ない。カセットコンロ使うよろし!」

これがファイナルアンサー・・・ですかね?w

それでは、また明日!☆