もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【面白猫動画】進撃の巨猫!紅蓮の弓矢 猫バージョン

f:id:emija:20151026210339j:plain

 進撃の巨猫!紅蓮の弓矢 猫バージョン

雑な部分もあるんですが、そこがまた面白いw

旬は過ぎた・・・気もしますが、「進撃!巨人中学校」とかいうのが始まったし、再度、ブーム到来!(?)ということで。

~~~

f:id:emija:20151026210448j:plain

巨猫登場!

f:id:emija:20151026205711j:plain

逃げる!猫を!洗う!嫁よ!ww

f:id:emija:20151026205832j:plain

蛙の昼寝!

f:id:emija:20151026205852j:plain

今日の晩飯!

・・・ん?蛙関係なくね?ww

ひどい空耳w

f:id:emija:20151026211156j:plain

f:id:emija:20151026211205j:plain

飢える野郎にシチューを~っ!ww

f:id:emija:20151026211245j:plain

きたー!巨猫 VS 立体機動猫!

f:id:emija:20151026211335j:plain

ねこビーム!?ww

猫ですからね!ビームくらい出しますよね!?w

f:id:emija:20151026211445j:plain

立体機動っていうレベルじゃねぇw

空飛んでるww

絵の切り抜き雑www

f:id:emija:20151026211606j:plain

魚ミサイル!!w

f:id:emija:20151026211713j:plain

だから、なぜ蛙なのw

f:id:emija:20151026211729j:plain

雑ww

この謎の蛙推しの意味がわからんのですが。だれか教えてくださいw

f:id:emija:20151026211848j:plain

f:id:emija:20151026211854j:plain

コピペで増殖した猫見て思わず吹いちゃいましたw

ずるいw 手抜きっぽいのにww

f:id:emija:20151026212020j:plain

おもしろかったw

こういうのニコ動に多いイメージなんだけど上がってたのかなぁ…?

ニコ動で、アニメの本編がアニメランキングを席巻するようになってから、あんまりアニメランキング見なくなった時期があったので、その時にでてたのかなぁ…(最近は見るようにしてるんですけど)

ちなみにこっちが元のOP。

最近始まったTVアニメ「進撃!巨人中学校」の公式サイトがこちら。

kyojinchu.tv

PVもあります。

ちゃんと本編も紹介・宣伝するなんてブロガーの鏡だねっ!

自己満足の最低限のマナーです!

そしてアフィリエイト(アソシエイト)も入れていくブロガーの(略 

猫画像

最後はいつもどおり、今日の猫画像です。

以上ですっ。

今日は動画紹介に時間と気力を使ってしまいましたw

それでは、また明日!☆