もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

あぁ~・・・かわいいんじゃ~・・・子猫が・・・子猫が鳴いてるんじゃ~・・・【猫動画】

f:id:emija:20151009203403j:plain

Little kittens meowing and talking

はぁー・・・かわいいー・・・

猫画像 

猫情報

 雑記

ときどきTwitter等で見かけた「ふちねこ」ってキャンペーンでもらえるものだったんですね~

しゃのあーる?

あぁ・・・ベローチェ

横浜に住んでいたときに行きましたが、札幌では見かけませんね・・・

chatnoir-company.com

あれ?札幌に無い・・・。

・・・なんで宮城にあって札幌にないんだ・・・

長崎や広島にもあるぞ・・・これは一体・・・(゜A゜;)

日本で4番目に人口多い都市やよ!

日本の市の人口順位 - Wikipedia

人口密度になると微妙になるけど・・・それでも仙台、長崎、広島よりは上やろ!

なんで無視しとるんじゃぼけー

北海道・沖縄・離島へのお届け送料○○○円ってなんじゃぼけー!(話変わっとる)

北海道だって繋がってるじゃねーか!ざっけんなごらー!(橋は無いけど)←多分重要

・・・あれ?何の話だっけ?

あぁ、そうだ。そういうわけで僕はもらえないっぽいです。ざんねん。

是非、札幌にも展開していただきたい!

(いかねーけど)

いや、近くにあれば行く。

9th Existence (フリゲプレイ日記)

f:id:emija:20151009205606j:plain

敵本拠地へ乗り込んだアイ達を待ち構えていたのはティフォン。

第一章の最後の方でちょっと出てきて、ボコってやったキモイ雑魚である。

f:id:emija:20151009205747j:plain

軽く捻ってやろうと思ったけど、こいつ強いw

くっそ速い上にこっちの速度下げてくる・・・!

恐らく、この後「変形」するはずなので、ここで必殺技を使うわけにはいかない・・・

f:id:emija:20151009210028j:plain

なんとか退けたアイ達。当然ながら・・・

f:id:emija:20151009210051j:plain

第二幕!

変形前でも強かったので全力で戦わなければ・・・!

まずはジェイス・・じゃなかった茶色いパッとしないのの必殺技で敏捷性を下げて敵の行動を遅らせ、アイの必殺技で攻撃力を下げて、ジュリアの必殺技で防御力を下げる。

ステータスが下がったらハクナ回復専任、後のメンバーでボコボコするだけの簡単なお仕事!

敵のステータスが回復したらハクナの必殺技「タイムストップ」を使って動きを止めて、ボコボコボコボコ・・・

f:id:emija:20151009210459j:plain

あれ?w 勝ったww

初めて使ったけどタイムストップ強すぎだろうww

結構、長い間止まってたような・・・w

さすがにタイムストップ切れた後の攻撃は熾烈でしたが。あまり体力残ってなかったみたいで結構あっさりでした。

・・・また雑魚敵と戦って必殺技ゲージ貯めないといけないな・・・。(´~`)

残っている敵はミラージュさんと金髪イケメソ、復活しそうなラスボスのみです。

ちなみにミラージュさんはこの人。少しの間だけど一緒に旅したんだよなぁ・・・。

f:id:emija:20151009210723j:plain

雰囲気的にはラストっぽいんですけど、公式のプレイ時間(40時間)的にはこれで終わりじゃなくて、まだ続きそうな感じです。(まだ30時間いってなかったはず)

それでは、また明日!☆