もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい犬と猫の動画集】ご飯が欲しいときの行動は犬も猫も共通!!

f:id:emija:20151008205337j:plain

ご飯が欲しいときの行動は犬も猫も共通

ご飯くれくれ~

犬も猫も同じ行動するんですね!w

ネコ声の着信音に戸惑いながらも律儀に鳴き返すネコ

かわいいww

でも、なんだか可哀想になってきたのでその着信音やめてあげてくださいw

https://twitter.com/syu1106cat/status/651958641445068800

雑記

今日は台風が近づいていたので風が強く・・・外に出ずにゲームやってましたw

(いちおう、仕事もしたけどね!)

9th Existence(Windowsフリーゲーム

前回までのあらすじ

姉が拉致されたので取り返しにいったら、一緒にいた金髪イケメソが行方不明に。

イケメソを探しに別世界へ向うと、イケメソが敵に寝返っていてアイ達は壊滅寸前に。

そこへ、ピンクの仇敵ファントムが現れて救われる。

再度、別世界へ再突入するためには3つの珠を手に入れる必要があったため、船を手に入れたアイ達は珠探しの旅を続ける~・・・

ファントムとの決戦

なんやかんやで珠を手に入れたアイ達w

「蒼海の剣」と「3つの珠」の力で別世界へ向かおうとした、そのときピンクの仇敵にして、以前、なぜかアイ達を救ったファントムが立ちはだかる!

f:id:emija:20151008211259j:plain

どうあってもアイを殺し、蒼海の剣を破壊したいらしい。

彼が言うには「それが人間のためでもある」というが、だからといって殺されるわけにはいかない!

f:id:emija:20151008211355j:plain

やってやんよ!

何度か戦っているが一度も負けたことの無い相手であるw

f:id:emija:20151008211523j:plain

はい、雑魚www

f:id:emija:20151008211548j:plain

まだやんのかよwww

f:id:emija:20151008211607j:plain

へ・・・変形したーっ!!

さすが・・・本気!かなり強い!

・・・以前戦ったときにこれやってたらオマエの勝ちだったんじゃね?w

(アイ達のことを甘く見てナメプしていただけっぽいw)

f:id:emija:20151008211630j:plain

(1回負けちゃったけど・・・)なんとか撃破!

f:id:emija:20151008211906j:plain

「俺の中の全ての力を使ってこの場にいる全てを吹き飛ばす!」

すごい執念!ほんとしつこい!w

第三章 完

f:id:emija:20151008212024j:plain

f:id:emija:20151008212113j:plain

目が覚めるとそこは別世界。

近くにファントムが倒れている・・・

f:id:emija:20151008212154j:plain

力を放出してしまい、アイを倒すだけの力は残っていないという。

ファントムは「蒼海の剣」と「3つの珠」があると敵ボスが復活してしまうので、それを阻止したかったという。

f:id:emija:20151008212251j:plain

「目指すところは同じでしょ?」

アイ得意の「人たらし」炸裂!

f:id:emija:20151008212454j:plain

ちょろい(確信)

2人で探索を進めていると敵の幻術使いが現れて2人を惑わす。

混乱するアイだったがそこへ・・・

f:id:emija:20151008212520j:plain

第一章の最後で、金髪イケメソに突撃したカタメが現れアイ達を救う!

彼には幻術の類はなぜか一切通用しない!ゴリオシで幻術野郎を撃破w

カタメが言うには「イケメソとの戦いでは一歩及ばなかったが、イケメソを動けないようにした」とのこと。一体何者なんだ・・・。

カタメを助けに戻ったエルク(↓)はあっさり捕らえられて洗脳されていた。

f:id:emija:20151008212839j:plain

助け出したものの、エルクは危険な状態だったので一旦離脱。

すると、別の世界が実世界に「強引に干渉」してきて辺りは暗闇に包まれた!

このままでは世界は破壊されてしまうという・・・

急いで止めに行かないといけないが、カタメは「まずは水の精霊のところへいくべきだ。このままでは勝てない。」と強く主張する。

水の精霊の力を借りてエルクを回復。さらにアイは「水の精霊の力」を得た。

(ここでアイが何者で、カタメが何者であるかも語られるのだが、それは伏せておこう。)

「他の7つの精霊の力を得ることで敵ボスとも戦える」ということで、精霊探しの旅へ…

f:id:emija:20151008212811j:plain

飛行艇を手に入れたアイ達、そして各所に散らばっていた8つの精霊の力を貰ったアイ達一行は敵の本拠地へ突撃するのであった!

次回へ続く!