もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい動画】猫と愉快な仲間達(いぬ、うさ、とり、他【猫と色々な動物達の動画集】

f:id:emija:20150930200902j:plain

猫と愉快な仲間達

にゃんこと色々な動物達の動画集です!

他もいいですが、やはり猫が最高なのです!なのです!

2015/10/1 追記

・・・動画消えてるー!(;_;)

期待してきた人ごめんなさい・・・m(_ _)m

猫画像

https://twitter.com/mananyan7742/status/649021141743329280

https://twitter.com/mananyan7742/status/649043876263563264

https://twitter.com/mananyan7742/status/649119257641353216

https://twitter.com/mananyan7742/status/649135836127105025

猫情報 

雑記 

iOS9から広告ブロックができるようになったという話が一時期話題になりましたが。

今度は「広告ブロックを防ぐ広告」ですw

・・・イタチゴッコww

パクリサイトは死すべし!慈悲は無い!

9th Existence(フリゲ プレイ日記)

昨日は「姉(他、村人全員)が拉致されたので、助けるために城に潜入した」ところでおわりました。その続きです。

f:id:emija:20150930201623j:plain

城で姉を発見!救出して脱出!

脱出しようとしたら金髪イケメソ君が行方不明になりました。

こいつ↓

f:id:emija:20150929212237j:plain

結局、イケメソ君は見つからず…

f:id:emija:20150930201951j:plain

まぁ、僕的にはいなくても構わんのですが(笑)

※物理攻撃力が高いので優秀なアタッカーです

放置するのも目覚めが悪いということで、探しに行くことになりました。

金髪イケメソは別世界にいる可能性が高いということで、まずは別世界へ渡るための手段を探ることになりました。

f:id:emija:20150930202026j:plain

城で助けた中にいたジェイス君。またイケメソです。

f:id:emija:20150930202140j:plain

アイちゃん的にはジェイスはイケメソではなく「パッとしない茶色いの」と言っていますがwww

f:id:emija:20150930202226j:plain

ヒドすぎんよーw イケメソに厳しい僕もさすがに同情しますw

f:id:emija:20150930202308j:plain

少女ハクナが強引に加入。

本人は「案内してやろう」と言っていますが、「怖くて先に進めないからつれてってください」ってことらしいw

f:id:emija:20150930202421j:plain

ハクナの術技は回復系、補助系が揃っていて使いやすそう。

というところまで進みましたっ。

果たして金髪イケメソはどこに!?

次回へ続く!…(のか?

~~~

それでは、また明日!☆