もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】人気猫動画コレクション Part.1 【NO CAT NO LIFE】

f:id:emija:20150929210126j:plain

人気猫動画コレクション

 KAWAII

Most Popularと書かれているだけあって観た事ある動画も多いですが!

何度みてもいいですよね~♪

猫画像

 

https://twitter.com/nihikino_neko/status/648765216843436033

雑記

はい、今日も恒例のフリーゲームです。

f:id:emija:20150929211527j:plain

9th Existence

www.freem.ne.jp

RPGツクールで作られたフリゲの中でも、このタイトル絵はトップクラスじゃないでしょうか?なかなか期待できそうです!

f:id:emija:20150929211757j:plain

RPGツクールで出来ています。

町の中やダンジョンはツクール製の、ごく普通のRPGです。

f:id:emija:20150929212019j:plain

術技、スキル設定、パラメータ振分といったものがあります。

f:id:emija:20150929212108j:plain

レベルアップするとRPが増えるので、これを使ってパラメータを上昇させていくようです。

上げていくとRPの必要値が増えるので「ステータス棒振り」よりも平均的に上げていくのが良いのかな?

本編

f:id:emija:20150929212237j:plain

怪我をしたインランピンク髪の少女を放っておけず、追いかける主人公(アイ)

途中でイケメソが仲間になった。ナンカムカツクw

f:id:emija:20150929212444j:plain

戦闘はATLB(アクティブタイムラインバトル)で行われます。

フリゲでこういったシステムは珍しいかも・・?

f:id:emija:20150929212728j:plain

助けに行っている間に村人が全員拉致られました!(どういうことなの・・・)
ねーちゃんを助ける(ついでに他の村人も助ける)ため、ピンクと共に王都へ!

f:id:emija:20150929212912j:plain

というようなゲームです。

オリジナル絵が良いですね!

戦闘の難易度は少し難しめな気がしますが、苦痛を感じるほどでもなく。(Normalでやってます)

エンディングは2種類で、周回クリアもあるとのことでやりごたえもありそうな感じです。(1周40時間くらいらしい・・・)

ここ最近、途中で投げ出したゲームばかりなので、そろそろ最後までやりたいぞっ!w

それでは、また明日!☆