もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

なにこれかわいい!かわいい猫動画&かわいい猫画像まとめ

f:id:emija:20150922195316j:plain

のせ猫プレミアム

いや~かわいい~~

・・・おや?w

カメラの前に・・・w

猫画像

雑記

シルバーウィークは明日で終わりのようですね~

やった!w

休日に自転車道走りたくないので控えているんですよね~

人が多いとイラッ☆っとすることが少なくないので。(人が少なくてもイラッ☆とすることがある…)

たとえば、逆走するヤツとか。

横に広がってくっそ邪魔な自転車や歩行者。

ちんたら走ってんじゃねーよ!と思って追い抜いたら、ムキになって追い抜いてくるやつ。

なんだよおまえ。最初から速く走れよ。

などなど・・・

世の中、いろんな人がいますからね・・・(´~`;)

そんな連中と一緒に走ってストレス溜まるくらいなら、引き篭もっていたほうがまし!w

あー・・・早くシルバーウィーク終わらないかなーwwwっと。

それでは、また明日!☆